読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KTRラボ

NZ 日本 自分が気になることやデザインのことなど 1986年産まれ

新しい風

どうも。

 

つい先日今まで勤めていた会社を辞めました。

 

まぁ色々と合わない部分があったことや色々なタイミングもあり、

 

ここかな。と。

 

結果、いい選択だったと思います。

 

今までは建築士建築士と追い込むことで会社や仕事に対する解せない部分を見ないようにしてきたんだなと改めて思います。

 

本当に自分がやりたいことは何か?

夢中になれるものは何か?

 

全てのフィルターを外し真剣に考えた結果、今の道は自分には会いませんでした。

 

建築士を諦めたわけでもなく、引き続き目指します。

一級建築士を取ることだけが建築士ではないということも気づきました。

 

家や都市に関わり、自分のやりたいこと、ワクワクすること、やりたい分野をとことん追求していこうと思います。

そしてそもそもあまりないですが、世間体や固定観念を完全に排除して自分が思うことをただ淡々とやっていこうと思っています。

 

ということで今年もよろしくお願いします!

 

未来は明るい!